2022年も宜しくお願いします

お久しぶりです!今年は40番で走ることになったスバルです。間が空いてしまってすいません…

ようやく冬が終わりましたね!長かった…相変わらず雪にやっつけられた冬になりました。除雪してもすぐ雪が積もったり、雪で練習にいけなかったりしましたが、ようやくその心配が無くなってほっとしてます。

そんな辛い冬ですが、楽しいこともあります。

僕は新聞配達のバイトをしているのですが、基本雪でもバイクで配ります。寒かったり埋まったりで大変なこともありますが、配達が終わった後に安全な場所でカブで思いっきり遊んでます。このバイトの特権ですね。

さて、いよいよ開幕が近づいてきましたね。今シーズンはIBクラス40番で全日本選手権の関東、菅生大会にスポット参戦、地方戦に出場する予定です。

昨年は悔しい思いをしたので、同じ後悔をしないよう、日々取り組んでいます。フル参戦はできませんが、出場する大会では結果を出せるように頑張っていきますので、応援をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です