オフロードバイクスクールやってます

お久しぶりです!堀越秀鷹です。

梅雨が開けました。暑さに対応していけるように、エアコンはかけずに過ごしてます。皆さんはしっかりエアコン使ってくださいね!笑

最近リッジサイクル馬庭さんの提案で、個人スクールを開催しています。少しずつですが、SNSや口コミで拡散していまして、オフロードバイクスクールを受けてもらえるように頑張っています!

スクールを始めると交流や発見があり、自分自身にもとても良い刺激が受けられるので楽しく行っています。

6月12日には富津オフロード学校というIAライダーによるスクールに招かれ、少しは教えるの上手くなったのかなと感じています。まだまだですが・・・笑

自分のトレーニングとして、横浜市スポーツ医科学センターで体力測定をやりに行きました。ランニングや自転車トレーニングは自分なりにこなしているのですが、これで本当に良いのかちょっとだけ疑問に思っていました。オリンピック選手のTVをたまたま見た時にふと気になり、やり方を変えればもっと効率よくなることを知ることが出来ました。

測定に行ってみると、今ではレジェンドとして有名な熱田さんなど、名の知れたライダー達が来ていることを知りました。やっぱり、やる人はやっているのだなと感じ、測定してみて良かったと思いました。

測定結果からどんなトレーニング方法が良いかのアドバイスをもらい、今はそのもらったやり方でさらなるレベルアップを目指して日々トレーニングを積み重ねています!

次戦、全日本SUGOは自分の誕生日に近いレースですし、ガンガン行こうと思っていますので、たくさんの応援を頂けたら嬉しいです! 暑さが続きますが、熱中症などには気を付けつつ、地道なトレーニングを続けて結果に繋げたいと思います!