次戦に向けて

こんにちは。#40のスバルです。暑い日が続いていますね〜。水分をしっかり取って、体調を崩さないように気をつけていきましょう!

今回は、前回の大会後の取り組みについてかいていこうとおもいます。

まずはモトクロスです。前回の大会から間が空いたのでその間に改めて自分の課題を書き出し、それを克服するために練習をしています。最近自宅近くのコースを教えてもらったので、大学が終わった後や、バイト終わりに少しでも乗れる時は乗るようにしています。乗り込むことで課題を少しずつ改善できていると思います。

バイクも調子良く、菅生大会には自信を持って望めそうです。

トレーニングも増やしていて、特にランニングを増やしています。ずっと家の周りを走っていましたが、少しコースを変えてみたり、時間帯を変えてみたりして、なるべく楽しく走れるように工夫しています。最近は朝日が昇るちょっと前くらいの時間帯を走るのがお気に入りです。

今年も大学に行っているのですが、資格試験をいくつか受けてみました。1からの勉強で大変でしたが、全て合格できました。努力が結果に結びつくと嬉しいですね。また色々と挑戦してみようと思います。

いよいよ今週末は全日本モトクロス菅生大会です!雨模様ですが、しっかり準備して、自信を持って挑みたいと思います!応援よろしくお願いします!